いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

わっちやんとゆうんぽ


暖かった昨日の午後、夕飯の下準備していてふとライン見たらわっちやん城跡にゆうんぽに来てるとか。

わっちゃん、おひめより1歳下のJRTの女の子。

おひめとは最初にあったパピコの頃から波長が合うようで仲良しさんです。

ささっと身支度してここはチャリンコで急いで城跡へ。

f:id:kumi4193tetsumira:20220117085745j:plain

チャリは楽チン

二の丸広場に急いで上がり(母ちゃんは息切れしましたよ。)わっちゃんと合流。

持参したボールで放牧開始。

f:id:kumi4193tetsumira:20220117090305j:plain

わ:とったぞー

わっちゃんの自慢げなお顔。いいねぇ、たのしそうだねぇ。

f:id:kumi4193tetsumira:20220117090405j:plain

み:早く早くうまうまもらおう わ:えっもらえるん?

仲良くボール遊びをしたら広場からつどいの森へ移動です。

つどいの森広場奥まで城跡二の丸広場からは数分。

途中で会ったお友達にご挨拶やら、時にはケンカふっかけながら移動。

f:id:kumi4193tetsumira:20220117090633j:plain

わ:みーちゃんここいい匂いするの み:本当だぁ

つどいの森ではクン活を楽しみながらぐるっとお散歩。

上着脱げる位暖かい午後でゆっくり1時間遊べました。

わっちゃんママにチクチクのご依頼もして解散。

楽しいゆうんぽになったね。

また誘ってください。

次はカタクリが咲くころかなぁ。

綾南公園から浅川で水遊びもしたいなぁ。