いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ゲージ派?お布団派?

おいぬさまと夜寝るとき、ゲージやサークル、おいぬさま用ベットを利用する飼い主さん多いかと。
うちも子犬の頃はゲージでしたがトイレの問題もなくなり、部屋の中をフリーにしてからはお布団に入ってきます。
f:id:kumi4193tetsumira:20220124064045j:plain
朝お布団を片付けようとするとこんな感じ。
空いたスペースに寝てますの。
(飼い主が。)
夏場はてっちり君はソファで寝てるけど、おひめは暑かろうがお布団もぐりです。
今朝みたいに縦に寝てくれればいいのですが、布団の真ん中に横にどーんとくると(主にてっちり君)私の場所はなくなります。
お互いの為にはおいぬさまはゲージがいいんだろうなぁと思いながらも、今更ねぇ。