いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(1月4回目)

3回目の記事も書いてないけど水曜日アジ練習でした。

この日はサンク、ティル、W未来、アクセルの5頭。

JKC2度メンバーです。

今日は先生20以上の障害を設置。

最近少なかったから頭がついていかないわぁ。

明日千葉で競技会。

いつもなら競技会前は練習しないのですが

(これって先生の指示もあったような・・・。)

今回先生から

水曜午後合同やるからどうですかと言われ、言われるがままに入れました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

2コース1回目の動画です。 この日の練習はお気に入りボール忘れてしまいどうなるかと思いましたが、他のにもくらいついてくれたのでやれやれ。 2コースともめちゃくちゃ難しくはなかったけど 2コース目は2回ともバー落下。😢

よくみると結構手前から跳んでいて先生曰く

「プレッシャー感じてるのねぇ。あまり未来から離れないよう。あおらないよう。」

へっあおってないですけど。励ましているんですけどねぇ。

今日はおひめ久しぶりの禁欲生活。

完全無視してますの。

本犬心配で私の後金魚のふんみたいにくっついて歩いてます。

辛いなぁ。

さっきチームメンバーから明日の進行表入手。

2度は後半、これだと開始は午後ねぇ。

朝6時入りして午後までどうやってお互いのモチベーション保てばいいの。

吉とでるかはたまた撃沈か。

まっいずれにしても失格しないで完走しようね。