いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

この頃思うこと

タイトル中学の夏期の課題作文みたいだわ。
てっちり君を家族に迎え、ジャックは大変だと散歩で会うと言われました。
でもてっちり君、とてもいい子。
出合いって大切。
ホームセンターのペットショップにいたてっちり君。本当に可愛くて、フルタイムで働いていたのに即決。
間違いはなかったなぁ。
家族に迎え、同じ犬種の方はどんなふうにしているのかとブログやらをやたら覗き。
てっちり君とやりたいことあったけど時間も許さず。
やっと時間が出来た時はてっちり君8歳。
でおひめを迎えました。
てっちり君とは出来なかったことやりたくて。
ちーと思い長くなるので
つづく。
f:id:kumi4193tetsumira:20220215194034j:plain
来月15歳になります。