いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

うららちゃん

今週はおひめの用事が多く運転手の私。

暖かかった水曜日11回目の整体へ。

横浜市にあるキュティアさん。

ここは老犬専門のクリニックですが、整体はドックスポーツやっている子も来ます。

でも大抵がご老犬。

みな、お灸したり、針したり。

この日はJRTのうららちゃんに初めてご挨拶。

うららちゃん今月で18歳だそうです。

f:id:kumi4193tetsumira:20220304084010j:plain

かわいいわ。

ご飯もよく食べるそうで、やはり人と同じできちんとお口から食べないとダメなのね。

毛づやもよくて18歳になるとは思えない。

とーっても別嬪さん。

お目目まるまる。

なんか老犬になってくるとどの子もお目目まるまる。優しいお目目になりますね。

だからみーんな幼く見えます。

うららちゃんまた元気なお顔見せてね。

でおひめ、今回後ろ脚はいい感じ、臀部はいつもの通り固くなっていました。

後ろ脚のマッサージの方法の動画です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

いい感じで気持ちよさそう。 終わればうまうまもらえるしね。

この日の予約は午後一でしたが、この時間は道もすいていていい感じ。

なので次回も同じ時間帯を予約です。

帰りはいつものように南大沢で車に給油。

みらい地方より4円/lお安いのでね。

4月から色んなものが値上げで頭が痛いですわ。