いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ちょっと不調なてっちり君

おひめのお兄のてっちり君。

お誕生日の日にお腹壊して、ケーキやらお肉やらお預け。

ビオフェルミン服用して様子みてなのですが、朝方我慢できなかったらしく廊下でうんちょす。(軟便3個)

うーん、いつもいいうんちょすするのでね。

ここはやっぱケーキもお肉も無理ね。

もう解凍してしまったのでお友達の家にもらってもらいました。

(偶然にも今日が誕生日なので。)

f:id:kumi4193tetsumira:20220320105650j:plain

今日はお洗濯しない日でしたがマットだけ洗濯。

あさんぽで犬ともパパに会い、いつもボーロもらうのですが事情話してお断り。

食欲もあるし、水分も取れてるから大丈夫とは思うのですが。

老犬ですからね。

早め早めに対処します。

ケーキはまた今度あげるからね。

今はお腹を治しましょ。