いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おわかれ

てっちり君の小さいころからのお友達のちびたが昨日亡くなりました。

火曜日私が朝一千葉から帰宅して、仕事に行くちびママから預かり、

「びった、母ちゃん明日明後日お休みだからね。今日はてつママんちで頑張ろうね。」

と言い聞かせてました。

犬の力って本当に凄い。

水曜日、母ちゃんと1日過ごしてそして母ちゃんの休みの最終日に息を引き取りました。

f:id:kumi4193tetsumira:20220325085334j:plain

いつも一緒に

15歳64日の犬生でした。

腎臓と心臓が悪く後ろ足もままならないのに最後までちゃんとシートでちっこしたちびたです。

このつたないブログを何人の方が読んでくださっているかはわかりませんが、10時にお空に行きます。

どうかお空を見上げて祈ってあげて頂けたらと思います。

向こうにいったお友達。

どうかちびたをよろしくお願いね。

小さくて怖がりで吠えちゃうかもしれないけど仲良くしてあげてね。

f:id:kumi4193tetsumira:20220325090239j:plain

秋の北野公園で。