いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ドキドキとワクワク

未来地方の桜も八分咲き。今週末が見ごろでしょうか。

また近くの公園になんちゃって花見弁当持ってお花見決定です。

ドキドキは、今日午後3回目のワクチン接種なんですの。

2回目で結構な高熱でたからちーと心配。

犬ともの話では接種前に葛根湯飲んでおくと発熱しないとか。

ほんとかいな。

まっ葛根湯はあるから一応飲みますがね。

明日はおいぬさまの散歩以外は何もしませんよ。

ゼリーもヨーグルトも焼き菓子もなんならゴディバのアイスもあるしね。

これで必要カロリーは接種できるはず。

ワクワクは7月に友人達といく北海道旅行。

旅行って計画しているときが一番の楽しい時間な気がする。

親友のTちゃん今年はこちらにこれないのでこっちから押しかけます。

3泊4日の女友達4人の旅。

一番の目的はお喋り、次は美味しい食事、最後に観光かな。

昨日のゆうんぽ。

しょぼいお顔だねぇ。

もっと本当は可愛いのにねぇ。