いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

値上げと新メニュー

私の愛する八王子ラーメン
老若男女なんなら万人受けすると信じてますの。
玉ねぎは血液サラサラにするしね。
八王子はラーメンの激戦区、皆様推しのお店があるのでしょうが、
タンタン、五右衛門、みんみんはやはり有名。
ちなみに五右衛門はまだ食してません。
で値上がりはタンタン。
前回訪問したとき告知はされてましたが、メニューについてはFacebookの投稿で知りました。
で先日訪問。
ここに行くには11時前には着いて開店を待つ列に並ばないとなりません。
もう12時なんか過ぎたら1時間は覚悟しなきゃ。
f:id:kumi4193tetsumira:20220401121508j:plain
この日頼んだのは新メニューのミックスチャーシュー麺
単独でロースチャーシュー麺やバラチャーシュー麺はありましたが、その2種類のチャーシューが入ってます。
なーんて贅沢なそして素敵な組み合わせ。
単品は味玉しかなかったのですが海苔も加わりました。
私は海苔はどうでもいいので。
(つけ麺とかなら欲しいけど。)
タンタンは玉ねぎ増しはサービス。嬉しいわ。
でも値上がりでこのチャーシュー麺の価格は900円。
ラーメンも高級ランチだわ。