いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちり君の一日

てっちり君の一日の過ごし方。
シニア犬はどの子も同じかなぁ。
朝5時、無理くり起こされます。
トイレ外派なのでまずはトイレに連れ出しますの。
1回だけ脚あげたら直ぐ帰宅。
またお布団に潜り込みます。
起床はお布団をかたす6時過ぎ、渋々ソファに移動して二度寝
朝餉は6時40分。最近食べさせてもらうこと多し。要介護5だわ。
朝散歩は7時半からゆーっくり1時間かけて。家の回りを老犬倶楽部のお友達と。
帰宅して三度寝開始。
11時に3回目のトイレでお外へ。
私がお昼を食べてソファに寝転ぶと側にきてまた寝ます。
f:id:kumi4193tetsumira:20220413223353j:plain
うーん可愛いねぇ。
15時にゆうんぽ。ここもゆーっくり1時間。
夕飯までまたまた寝ます。
夕飯は18時半。食べ終わってまた寝ます。
最後のトイレは21時。
ここも1時間近くいくかなぁ。
歩く距離は短いけど、なーんたってゆっくりなので。
寝る、トイレ、食べるの基本的な繰り返しですな。
もうおもちゃで遊ぶこともなく、でもとても愛おしく。
私の一日は基本てっちり君中心に。