いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ベットを頂きました

アジ練習から帰宅してうだうだしていたら玄関チャイムが。

お向かいのWさん。

ガスちゃんという猫を飼ってます。

そのガスちゃんにとカインズホームでペット用のベットを購入したそうですが、ガスちゃんお気に召さないらしく使ってくれないそうで、我が家のお犬さまにと持ってきてくれました。

これで寝てくれたらお布団で小さくなって寝なくてすみそう。

取り合えずラグの上においてみたら・・・・。

て 気に入ったぜ。

てっちり君が早速気持ちよさげに使ってくれました。

おひめはソファの方がいいみたい。

てっちり君階段つかってソファの乗り降りするより、日中はこちらを使った方が楽だよね。