いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

中部ブロックアジリティ競技会

7日土曜日、静岡県袋井市にあるエコパでJKCの競技会でした。

朝2時起床して、スマホのアラームに元気に跳び起きたおひめと出発。

ナビは5時15分着予想でしたが、掛川インター降りると会場のエコパまで駐車場待ちの大渋滞。

まっいつものことですがね。

今回もJPから。

AGもですがどちらも覚えやすいコース。

でうちのおひめさま、予想通りのてけてけ。

まだ後半ましだったJPの動画です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

おいおいなんでスラ抜かしますね。 大好きなトンネル一杯でおひめにはいいコースですのに。

最近ハードル→ハードル(裏)のでだし多いです。

本当なら2番ハードル奥の左側か呼び込んでインで跳ばせたいのですが、なんたってスロースターターのおひめさま。

ここはもうアウトの選択しかないのです。

そして悩んだスラロームはヒールサイドを選択。

ゴールハードルがトラップになりそうで不安でしたが、その先の展開を考えるとやはりヒールサイドしかなく。

しかしなんでスラ抜かしますかね。

得意のスラで勢いつけたかったんですがねぇ。

まっ後半はよしとしてやはりスタートですな。

出走前、おもちゃもなんならうまうまも進呈したんですがねぇ。

この日静岡はとても暑くてAGが開始される昼前はバテバテ。

AGのコースだってハードル→ハードル→トンネルともうおひめにとってはまたとないサービスコースでしたのに。

シェルティの未来姫はCRして3度昇格です。

おめでとう。同じ名前で恥ずかしいわ、てか申し訳ないわ。

あっでも未来姫は輝く未来なんだ。(正式な犬名)

次の吉見は雨予報だけど念の為保冷剤持参しなきゃ。

16時過ぎには宿泊ホテルにチェックインでき、シャワーして命のお水をゴクリ。

アジ仲間がさわやか(有名な静岡のハンバーグやさん)に誘ってくれたのですが、

ビール>さわやかのハンバーグ

と私の体が要求してましてコンビニでつまみ買って一人やけ飲み。

疲れもあってもう20時過ぎにはお布団☆へ。熟睡して目覚めたら明け方の2時。

二度寝したら起きれそうにないから、そのまま一気に帰京。

6時前には帰宅です。

やっぱアジラーってちーとおかしいですね。