いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お揃いのTシャツ

ひょっとした勘違いから始まったFCIのチーム戦の出陳。
(最初にお誘いを受けたアジ仲間はお犬様のカテゴリーが違ってチーム組めず。)
おひめなんかテケテケだし、人様の足引っ張ることなんて出来ないから、チーム戦なんて諦めて、てか最初から考えてなかったのですが。
勘違いのチームでスモールクラス二匹揃ったので、断らてもやむ無しとビスケちゃんママをお誘いしてみたところ、OKのお返事。
でチーム名考えたりして、申込み。
「お祭りだからいいのよぅ。」
の励まし?慰め?のお言葉信じて。
でお祭りだし、チームでTシャツ作ってお揃いで着て出陳することに。

ふふっ。なかなか可愛いねぇ。
多分、最初で最後のチーム戦。
失格とリミットタイムオーバーにだけはならないようにしなきゃ。
多分JKCの3度コースを走れるのもこれが最初で最後。
楽しみます。