いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

こんな時どうする?

てっちり君、人の高齢者なみにお薬毎日飲んでます。
(サプリですがね。)
でも飲むのがとーっても上手でして。
今朝はいつものアンチノールとマコーラを飲ませて、その後フィラリアのお薬あげましたの。
もれなくおひめにも。
こちらは最近フード減らされ(体重5kgいっちゃったのでねぇ。)万年腹減り娘状態なので、薬だってなんだってお口に入れたらパクっ。
暫くするとまずおひめがラグの上で吐いてしまい、それを片付けていたら今度はてっちり君が脱衣場で吐き出して。
あってっちり君、基本敷物の上には出しません。
掃除しやすいとこにだします。
ゲーリーの時も同じ。
本当にいいこ。
で困ったのは飲ませた薬のこと。
嘔吐物には薬の形状はなかったけど、はてさてどうしたものか。
来月チッコもって病院いくから先生に聞かなきゃです。

その後はすっきりしたのか、甘ったれ抱っこ。
朝ごはんは一粒ずつ進呈。
もう甘やかし放題ですわ。