いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

只今お子守中

可愛いさっちまた風邪をひいたそうな。
一歳児でもPCRするのねぇ。
陰性でもう熱も下がったのですが食欲今一つということで。
無理させないで休ませるようお嫁に進言。
1号のお嫁天然だから素直でして。
そんなんで今朝また6時過ぎに家を出て長男宅へ。
まぁママが仕事行く時泣く泣く。
でも行ってしまえば、私に抱っこされて、はい1丁あがり。
おねんね。

伊達に二人育ててませんのよ。
キャリアが違いますのよ。
でさっちも寝たしお天気もいいし、お洗濯やらお掃除して。
午後からは病院へ連れて行きます。
老犬おじいわんのお世話より楽かもしれない。
でもきっと疲れは明日以降どどっとくるんでしょうね。