いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

楽しかったチーム戦

前回の続きです。

日曜日はチーム戦、タープはたっているけれど受付時間もあるので5時半に出発。

(その前に梅の塩漬けもしましたわ。)

チーム戦、遠足と同じ気分で当日前からわくわく。

まずチーム名。シュナのエマちゃんのママがプリンセスを入れようとアイディアを出してくれまして、それにリトルを付けて、あとはおいぬさまの頭文字。

で「リトルプリンセスB.M.E」となりましたの。

でお揃いのTシャツ作ったり、もうここでテンションあがるあがる。

出来上がったお揃いのTシャツ

申し込み時に出走順も決めておかなくてはならずラインで相談。

まっここは一番年長、なんなら2度歴の長いうちのおひめが1番目を走るしかないわね。

勝手におひめの責任はきちんと走り切って生還すること。(リミットタイム内ね。)

それならなんとか出来そうだし。

チームを組んだシュナのエマちゃんや、ミニピンのビスケちゃんは早いのでね。

きっとおひめが最後だったら凄いプレッシャーで大変だったわ。

チーム戦、結構同犬種で組んでいるチームが多くて、うちみたいに全て違うのは珍しいかも。

リトル・プリンセスの、エマ、未来、ビスケ

チーム戦は3度ラージが終わってからだったので待ち時間多し。

その間、出店のお店覗いたり、3度様の競技みたり。

アジやオビ、なんなら犬の気持ちを最大限引き出す話やら、血統の話も。

みーんなよく勉強してるわ。

動画も貼り付けたいけど、どうせなら3匹のにしたいし、長くなるし(長い原因はおひめですよ。)で割愛。

AGのコースは2度レベル、JPは3度に近いと感じました。

検分しながら皆でああでもないこうでもないと話あうのもチーム戦ならですな。

おひめのカテゴリー(簡単にいうと犬の大きさ)は13組あって結果は11位。

順位ついただけ満足。

そして何より楽しい1日でした。

エマちゃん、ビスケちゃん、一緒に走ってくれてありがとうね。

そしてガマルママ、貴女の勘違いからチーム戦に出ることになり、これにも感謝。

とてもいい思い出になりました。(疲れたけど。)

あっおひめの名誉のため、AGもJPも責任は果たせましたよ。