いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

7歳になりました

おひめ7歳になりました。

早いなぁ。

宮崎で生まれ飛行機にのって家にきたのが2015年8月8日。

もうあれから7年にもなるのねぇ。

うちに来て少し慣れたころ。

お腹ぽんぽこりん。トライも今よりお顔にもしっかり入っているねぇ。

この頃から現在に至るまでいつだって尻尾はブンブン。

かわいいのぅ

こんな小さかったのね。(今も小さいけどさ。)

今日はケーキや果物、牛肉でお祝いだよ。

(その分朝ごはん減らされてますの。)

ケーキとお肉。

ケーキとお肉を解凍中。

(写りこんでいるいる私の命の水は無視してね。)

果物も付けてあげるからねぇ。

プレゼントは競技会で売っていたセール品。大好きなボールも入っているよ。それとキュティアさんで整体ね。

そろそろシニア期に移行中。

今まで大きな病気もせず、好き嫌いなく何でも食べ、お兄の歩調に合わせて散歩もしてくれるとーってもいい子。

4匹産まれた長女のおひめ。

同胎唯一の男子とは競技会で偶然再会。

他の姉妹は?だけど、みんな幸せで元気で暮らしているよね。

てつの妹になってくれてありがとう。

母ちゃんの子になってくれてありがとう。

これからも一緒に楽しく遊ぼうね。

み:おたんじょうびなの。あさごはんすくないの。