いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

6月なのに猛暑

未来地方、昨日は36℃。

ニュースになりましたから。

午前中は出来ればエアコン入れたくないと決めて、窓全開、風が通りそれなりになんとか過ごせてはいたのですが、

ふとてっちり君みるとはぁはぁ言ってるし。

ぎゃ~。

温度計32℃。

去年あたりから30℃を目安にエアコン入れていたのを思い出し急いでオン。

て:ころされるかとおもったぜ。

部屋が涼しくなるまで私のクールリングを装着。

おひめはどうかと見てみると・・・。

み:おばさんなんだからあついわよ。

こちらも少し暑そう。

まっすぐ涼しくなるからね。

梅雨あけしたかのようにこの先お天気が続く予報。

暑いから命の水は美味しいし、禁酒日が守れない。

月曜から仕切り直さないとね。

(今日も飲むんかい。)