いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(7月1回目)

朝からあじーっな金曜日、7月最初の練習。

梅雨明けしたので開始は7時。

これ結構大変。

4時半起きして軽くウォーキング、帰っててっちり君あさんぽ、その間に洗濯して、なんなら朝食用のおにぎり持参の為ご飯炊いて。

もう朝からフル稼働。

なんとか支度終わって、温度計みると既に29℃。

もう練習というより苦行ですな。

ランにつくと6時半からボダ子が服従の訓練中。

先週先生にしこたま指導されていたペア。

うん、なんかいい感じ。主さん1週間頑張ったのねぇ。

先生

「脚側は大切ですよ。これが綺麗だと全体の点数に反映しますよ。」

へっ、おひめのときそんなこと言われなかったし。

今日のメンバーはアクセル、W未来、そして久しぶりのティル。

コースは基本あまりいじくらないで作り上げ、

「このコースは優しいから。」と先生。

動画です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

暑い中まぁ頑張った方かな。

シーソーは独立してやらせるのに手前ハードル側から指示すればよかったかなぁと反省。

2コース目は難しくなりましたが、もうテケテケでしてね。

Aフレームで干からびているミミズさん食べちゃうしねぇ。

自主練習もしないでさっさと帰宅。

未来パパなんか

「来週はノンアル持参だぁ。」

とか言ってました。

暫くぶりに走りを見たティルペア。

シーソーも早く下りれて、しかもあの暑い中走りも早い。

そしてノーミス。

素晴らしいわ。秋からの競技会が楽しみね。

帰ってすぐシャワー。おひめも埃臭いのでもれなくシャワー。

み:あらわれたの。あついのにだぶるぱんちなの。

エアコン入れて、キンキンに冷えたあわあわ飲んで一息。

この暑さも日曜まで。

来週は少し気温も下がるからもう少し走ってくださいよ。