いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

強力なさっち菌

三連休の2日間さっちのお世話を少し。
昨日朝から喉痛いし、鼻水ずるずる。
強いぞ、さっち菌。
葛根湯のんで前回病院で処方してもらった薬のんで。
なんとか喉の痛みは取れましたが、鼻水は夕方になるとずるずる。
後はもう全身アルコール消毒(中からね。)するしかない。
仕事だったので帰りにアルコール消毒用のアテにクィーンズ伊勢丹で焼き鳥購入。
(一緒に仕事してた後輩も帰る頃には鼻水ずるずる。私がうつしたのかしらん。)
物は揃ったし、あとは消毒して寝れば治るはず。
若い頃は風邪なんてひいたことなかったのに。
やっぱ確実に歳とっているのねぇ。

玄関で待っててもママはまだ帰ってきませんよ。