いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ネタ切れ

毎日ブログを更新したいけど、こう暑くてはどこにも行かず平々凡々な毎日でして。
おいぬさまは其々一番楽な場所を選んで寝てるし、私も何もしたくない。ネタ切れですわ。

てっちり君は今朝は廊下で行き倒れ。
そこ一番風通るからねぇ。
今朝は未来のあさんぽで新しいお友達に遭遇。
スマホ持ってなかったから写真はなし。)
チワワの男子のとらちゃん。
まだ5ヶ月のパピコ
おひめは小さいお友達には必ずペロペロお顔を舐めますの。
これって母性の名残ですかね。
ママとお話したら同じマンションの同じ階でした。
涼しくなったら一緒にゆうんぽ出来るといいね。
夕方になると蜩鳴き始めたし、今週過ぎたら少しは涼しくなるのかな。