いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

あさんほで脚側練習

毎日4時半過ぎにウォーキングをしている私。
軽く1時間歩いて帰宅したらおひめのあさんぽ。
こちらは約30分。
あさんぽ初めは脚側で歩きます。
きちんと側により私の顔を見てアイコンタクトが取れたらうまうま進呈。
「そうだねぇ、いいこ。」と褒め言葉も忘れません。
大体10分くらいはあとえの指示で脚側で歩いて、うまうま進呈は3回に2回位が目安。
うまうまを進呈しない時はかがんで一杯撫でるように。

www.youtube.com
自撮りなのでなかなか上手く撮れないけど、雰囲気はこんな感じ…
思えば今までも私の左側には付いて歩いていたけどあれじゃダメだったなよねぇ。
もう7歳で反応も若い頃とは違うけど、少しずつ上手になりたいな。