いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ピジョンのケーキキット

2号のお嫁から1歳になった孫のお誕生日パーティーの写真が送られてきました。
私はてっきり会津に帰省してたから実家でやると思い込んでましたわ。

この写真見たとき、おいぬさまの誕生日祝うのとビジュアルが似てるわと思ったのは私だけ?
でケーキ、なんか手作り感満載と思って聞いたらキットがあるそうな。
(多分作ったのは愚息、料理大好きなのでね。)

赤ちゃん用ってことはおいぬさまも大丈夫じゃない?
お高いケーキ買うならこれで作ってあげようかな。
ホイップクリームを無糖のヨーグルトに替えればいいんじゃない?
老犬倶楽部のお友達、10月に16歳になるからね。
(未来地方16歳になると自治体から表彰されます。)
お昼寝中にラインで起こされたけどなかなかいい商品を教えてもらったわ。今度西松屋にでも行ってみてみようっと。