いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ポイント8倍の日

商業施設やスーパーのポイント大事、なんならポイントアップの日に高額なお買い物はしたい。

ポイント集めの達人はなんかアプリで貯めるみたいですねぇ。

歩数でポイントとか色々あるみたい。

私はそこまで執着してません。

(使い方がよく分からないのもあるけどさ。)

今日は未来地方の駅前のショッピングセンターはポイント8倍の日。

うーん涼しくていいけど雨で、それも結構降ってるわ。

駅併設だから本当は電車で行こうと思ったけど、これじゃ車だわねぇ。

駅前のショッピングセンターにはアートマンが入ってましてね。

アートマン大好き。

こじゃれたポチ袋もあるし、なんならお高いけどおいぬさまのうまうまもそこそこあるし。

好きな吉田カバンのラインナップも結構いいし。

で今日は基礎化粧品を買いたいのです。

愛用のアスタリフト

発売当初から使ってます。

そこそこのお値段ですが、化粧は基本しないのでお肌のお手入れくらいわね。

基礎化粧品わね奮発ですわ。

ジェリー状の先行美容液はとても気にってますの。

(ちなみに化粧水はちふれ。)

これをしてからの化粧水の入りかたは違いますもの。

化粧水なんて基本成分は同じだからちふれで十分ですわ。

(愚息曰く、無印もなかなかいいらしい。)

クリームは夜しか使わないので小さいものを。

化粧下地も兼ねるUVクリームはUV効果の高いものなので、アジ練習やおでかけの時に使用してます。

アートマンはこれにもポイントがありまして(原始的な紙)、溜まるとクレンジングと洗顔フォームが頂けます。

そしてそのカードの有効期限が今月末でしてね。

次の8倍ポイントの日は28日なんですが不在なので何が何でも今日行かないとです。

郵便局にも行きたいし雨止まないかなぁ。