いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちり君の近況

おひめのお兄のてっちり君。

暑さも峠を越したせいか食欲も大分もどり元気です。

朝餉は量は少な目だけど完食するように。

時々私の手から差し上げますが、食べないよりはいいし。

人の子供もそうだけど、あれはダメ、これはダメというより、好きなものをきちんとお口から食べてくれたらいいと思ってる甘々は私。

老犬はやはりきちんと食べて寝ることが仕事ですよね。

この調子で目標の16歳はいけそうかな。いやいや18歳も夢じゃないかも。

まだ夜中起きたりとか認知の症状はでてません。

時々脱衣所にこもって謎の交信してますがね。

最近のお気に入りはご近所の方から頂いた犬用ベットで朝寝、昼寝、夕寝を満喫すること。

その姿をペタペタと。

埋もれてますがな。

気持ちよさそうだねぇ。

て:モデルだいよこせ。

こんな感じで夜以外はほとんどここで過ごしてます。

ソファには階段(犬用)あるんですけど、最近はここがお気に入り。

窓からの風も入るし、なんならエアコンの風向きもここくるしね。

低値安定で十分、歯が臭いのも、口の周りがあぶあぶになっちゃうのも、ちっちの時片足縁石のせてすますのも、みーんな愛おしい。

大好きだよ。