いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アイスクリーム

土日と遊びに来ていた2号夫婦。

昨夜遅くに帰えりました。

今回も懐、身体ともヘロヘロ状態。

で子供って初めての食べ物何歳で口にするのでしょうかねぇ。

保育士の犬ともに言わすと、

「1歳過ぎたら何食べてもへいきよぅ。」

同感。

でコンビニでハーゲンダッツのバニラ買ってきていっちゃんに食べさせたら・・・。

もう大興奮。

そうよねぇ、こんな美味しいの食べたことないわよねぇ。


www.youtube.com

さっちもアイス好きだけどいっちゃんも好きよねぇ。

この後また少し進呈していたら私の周りに犬が群がり、その隣でいっちゃんもお座り。

知能犬レベはあるのね。

今度お山一緒行けたら牧場の食べようねぇ。