いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(9月1回目)

水曜日アジ練習へ。

いつもは金曜日ですが週末競技会なので練習日変更です。

本当は疲れちゃうから競技会前は練習したくないのです。

でも、前回のJOAでロング拒否したりしてたから、ここはやっぱやらないとと思い練習入れましたの。

午後からの予定でしたが天気の関係で午前中に変更。

W未来だけだと思っていたからさくさくって終わると思っていたら、

他にダン、シュー、みゆきがいたので結果13時近くまで。


www.youtube.com

2コース目の動画です。

途中からになってしまいまいしたが、このコースもノーミスで終了。

この日の練習はハードルのバーダウンをしました。

(やはりバーダウンするといつもよりは速い気がする。)

この後の自主練習では通常の高さに戻しましたが問題なく走れたので良しですわ。

で、この自主練習のときにアクシデントが。

大興奮したみゆきがバビューンとやってきて、私と激突。

私おもいっきり転びましの。

幸いどちらにも怪我なかったけど、以前競技会でダンママも同じような事があって肩の骨折ってますからね。

瞬火花飛び散ったし。

さっ午後から山荘へ移動しますよ。

明日のチームの集合は5時半。

霧ヶ峰は涼しい通り越し、寒いかも。

雨だとフィールドはぐちゃぐちゃになるらしい。

おー嫌だわ。