いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(9月2回目)

昨日は練習、木曜日が涼しかったせいか集合時間は7時45分。

でもですね、ランに着くと日差しが痛いくらい。

そして暑い。

先生もびっくりしてましたわ。(よみが甘いのよぅ。)

メンバーはお久しぶりのナットも加えアクセル、初めて練習ご一緒するオスカー。

未来お嬢様は血尿の検査のためお休み。

暑いし今日もバーダウンで。

(本当は2コース目だけバーダウンのつもりだったんですけどね。)

今日のコースは難しい。2コース目は走るコースです。

殆どコースを変えず(ハードルの角度くらい)2コースを作るので覚えるの大変。

1コース目とごちゃごちゃになります。

動画は2コース目。


www.youtube.com

2番ハードルはアウトを選択。

相変わらず出だし遅いおひめさま。

この日意識したのはAフレーム以外できるだけ離れてみること。

当分競技会も出陳しないし、地道に楽しく走りましょ。

暑くて自主練習もそこそこでおしまい。

チームの中で世代交代が進んでいて、アジを引退するこもちらほら。

寂しくなるけど仕方ないのかな。

長い犬生、アジだけじゃないしね。

帰宅してシャワーしてこの日ももれなくあわあわを頂いた飼い主。

てっちり君をお股に挟んで至福のお昼寝タイムになりました。