いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

台風接近中

大型の台風が接近中。

関東は火曜日が影響でるらしいけどその日はおひめ整体じゃない。

どうする?

お天気みながらキャンセルかなぁ。

そんな中法事でした。

(こればっかは仕方ないですわ。)

電車で行くつもりが凄い雨でめげて車に変更。

(法事の後で飲めないじゃない。)

あまり酷くならないうちに帰宅はできたけど、蒸してるし。

雨に濡れたから礼服クリーニング必須だし。

一回しか着てないのに。

(礼服のクリーニング代ってお高いんですのよ。)

明日は家に籠もってビデオ三昧決定ですな。

お山伏せのおひめと、お疲れのてっちり君。

台風で出れないから暇だよぅ。