いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

今月最後(の予定)ラー活

皮膚科の定期処方を終えてラー活。

来月で閉店になってしまう張順へ。

途中えびす丸やもっけの客並びを横目でみながら車を西へ西へと。

なんでも店舗の契約更新が出来なかったそうで。

ここはなかなか遠くて、行きづらく2回目にして最後になるかも。

八王子ラーメンに四天王があるなら、タンタン、みんみん、吾衛門、あと1つは好みで分かれるでしょうがここも入るんじゃないかな。

駐車場につくと満車、待っていると同じく待っている方が、

「先に入れていいですよ。」

まぁなんとお優しい。こういうとき妙齢の女性はお得ですな。

最後になるかもと、大好きなメンマをトッピングで追加し、お腹も空いていたので味玉も。

頼んだのはバラチャーシュー麺

スープは一口飲むと煮干しがガツン、玉ねぎ合わすと美味しいねぇ。

メンマもぶっとくてコリコリ。味もしっかり入ってますがな。

美味しい。

閉店なんて残念。

ここは醤油味の他に塩味もあるのです。食べたかったなあ。

生姜のトッピングもしてみたかったなぁ。

薬味ラーメンという、玉ねぎでスープか隠れてしまうのも食べてみたかったなぁ。

新しい店舗が早く見つかり、願わくば遠くないことを願うのみ。