いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

元気になったね

お嫁に内緒で行ったはずなのに、お馬鹿な愚息が話したようでバレバレ。

まっいいですけどね。

泣かれることはなかったけど最初は超警戒モード。

この人だーれ感満載。

暫くして慣れて抱っこもなんなら餌付けもOKに。

やれやれ。

写真パネルにして毎日見させようかしらん。

(遺影になっちゃうわ。)

お散歩がてらお買い物にいったり、3人でお昼食べたり、楽しい時間はあっという間におわり。

体調も大分もどったのでしょうね。ご機嫌さんでしたから。

しかし今のお父さんは大変だわ。

炊事、洗濯、子守ともうなんでも出来ないとね。

昭和世代の男性たちよ。

意識かえないとポイされますよー。