いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

気分アゲアゲ唐揚げたぁ

ラーメン大好きですが、唐揚げも大好き。

まっ要は鶏肉が好きなんですね。

(安上がりにできてますの。)

たった週一回の仕事(報酬金額からは半分ボランティア)も憂鬱なので、朝から唐揚げ作ってお弁当に投入ですわ。

今期限りで同窓会の仕事は辞める予定。

同じ人間が同じ仕事をずっとやるのは良くないというのが持論でしてね。

おかしい事も慣れると当たり前に。

違う目が入っていつもチェックした方がいいのですよ。

ところで唐揚げの味付けって家庭よって違いますよね。

玉ねぎをすったの入れる家もあれば、生姜だけの家も。

私は揚げるとき、衣に溶き卵を少し入れます。

衣も片栗粉だけの家や、薄力粉だけの家、両方の家。

1番美味しいレシピ知りたいわ。