いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

さっちの冒険

東山温泉の旅館でさっち大冒険しましたの。

と書けばまぁ素敵なお話のようですが、用は私の不注意ですな。

食事に行こうとエレベーターをとめたら、さっち先にスタスタ中へ。

(自宅4階で毎日自ら中へ行ってるらしい。)

さっちが中には入って私が乗ろうとした瞬間ドアが閉まり、さっちだけを乗せてエレベーターは上の階へ。

ひぇぇ〜〜。

そこから私、必死で階段上り、なんとかエレベーター到着前にドアの前へ。

(まるで刑事ドラマみたいだわ。もう心臓バクバク、息ぜぇぜぇ。)

ドアが開くとさっちご機嫌でおりました。

いないいないばぁみたいに私の顔みてにこっ。

冷や汗もんでした。

お嫁にはとても言えないので話さず墓場までもっていくつもり。

那須高原SAでお人形の真似をしているさっち。

もちろんアイスお買い上げ。