いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(11月2回目)

金曜日はアジ練習。

ダブル未来にアクセル、そしてオスカー。

オスカー3日連続だそうな。

(週2回練習入れているそう。)

きっと今1番楽しくて仕方ないのね。私もそうだったし。

月8回なんて、やっぱアジラーに財力必須だわ。

この日はコース作り直し。DW以外の大物全て移動という大変さ。

暑かったので芋効果なし。

本当に分かりやすい犬ですわ。

なので動画はなしです。

この日の収穫は

Wのハードルを跳ばずとき手は必ずハードルの離陸地点を指すこと。そしてハンドラーの目も。

先生曰く

「ハードルは基本全て離陸地点をさすのよ。何回も言ってきてるけど、みんな手あげちゃうのよ。」

えーっそうでした?

記憶にないっ。

まっでもWハードルはこれでバーノックはしないから良し。

2コース目はハードル(アウト)→ハードル→スラ

2連続ハードルがTの字の配置。

(想像してくださいな。)

2本目ハードルの指示を出したらたら自分はスラ反対側を走ってレイヤーで入れるというもの。

成功率20%。

2本目ハードル抜かして私に近寄るなど散々。

まっ本番では使えませんな。

大冒険になりますもの。

おひめは基本スラは得意なので安全策をとりますよ。

自主練習ではこの日もいろんか角度からのスラ入りを確認。

どうか扇島、暑い1日になりませんよう。

そして待ち時間長くなりませんよう。

AGからになりますよう。

ハンガリーの主審の方のコースだそうです。

あつくてつかれたのよ。まいかいおいもじゃあきちゃうのよ。