いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

薬師池公園でゆうんぽ

基本引きこもりの生活。

もう紅葉にも遅いけど、午後から晴れておひさまも顔を出したので隣接する町田市の薬師池公園へ。

陽だまりで仲良く寝ていた二匹を起こしていざっ。

おひめは車に乗るとすぐ横になり寝るのですが、この日はふんふんうるさっ。

多分てっちり君と同じゲージに入れられたせい。我慢せぇ。

一方のてっちり君はいつも坐っていて身体を休めない。

遠出の時本当に心配だわ。

40分ほどで公園へ到着。

駐車場2つあるのですが公園からは少し距離のある方へ。

こっちに町田の農作物直売場があるのでね。

坂道登って下って公園内へ。紅葉祭り中だったけどうーん今一だわ。

公園内は菖蒲池とか梅林とか、紫陽花もあってその時期その時期で楽しめるのかも。

薬師池は農水池として作られたものでその時代で埋められたりしたみたい。

モデル犬失格ね

池の対岸の紅葉が綺麗。やはり気温とお日様が大切なのね。

この日の写真は、おひめはそっぽ向くし、てっちり君はあさっての方向だし。

まっやむなし。

直売場で夕飯にと米なすお買い上げ。

沢山歩いて帰りの車は爆睡してました。

来年はもう少し足を延ばして紅葉楽しみたいね。