いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

いぬたんぽ

いやぁ~、寒っ。

お日様でないし、室温が20℃を切ると一気に寒いっ。

取り合えず膝掛けの毛布引っ張り出して、ヒートテックのアンダー着て、夜は鍋にして暖を取ろうっと。

今月中は出来るならストーブとか床暖使いたくないのよねぇ。

そうだ!

てっちり君を抱っこして毛布掛ければ完璧じゃん。

でいぬたんぽになってもらいました。

(おひめは毛布の中で私にくっついて寝てます。)

て:あたたかいぜ。ねむくなるぜ。

てっちり君も暖かいけど、かあちゃんはもっと暖かいよん。

もう少し寒くなったら毛布の中に本物の湯たんぽ入れようね。

この冬も電力逼迫で節電要請だしね。

明日からはまた少し気温持ち直すから今日1日くっついてましょ。