いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

年末熱海旅行 その1

風も強く、なんならこの冬一番寒かった月曜日。

年末恒例の旅行へ。

おひめと遠征でいろんなとこ行くけど、基本日帰り。

泊まってものんびりできないしね。

いつもは旅館へ直行なのですが朝ネット検索していたら旅館から近いとこに来宮神社があるらしい。

パワースポットの御神木もあるらしい。

でまずは来宮神社へ。

最近ちーともモデルにならないおひめさま。

なかなかいい本殿です。

社務所御朱印もらってでてきたら見知らぬ方に声をかけられましたの。

犬にモデルになって欲しいそうで、よくよく話聞くとるるぶの雑誌の取材みたい。

3月号に掲載されるそう。

買わなきゃ。

御神木大楠は本殿の左手裏にあります。

てっちり君も長寿を願って御神木に4足タッチ、おひめは少しでも速く走れることを願って同じく4足タッチ。

御神木さま、宜しくお願いしますね。

宿のチェックインの時間にもなったので宿へ向かいます。

長くなるので続きます。