いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

年末熱海旅行 その2

今回のお泊りは料理旅館の渚館。

口コミでは料理の品数もお味もいいらしい。

渚ビーチまで歩いてすぐというのもお散歩できるし決めてに。

建物はそれなりに年季が入ってますがお掃除も行き届いているので綺麗ね。

ただペット専用旅館ではないのでトイレシーツなどは持参。

免許証とワクチン接種証明だして、地域クーポン頂けました。

人生初めての電子クーポン、paypayも使ったことないのにちゃんと使えるかドキドキ。

(とーっても簡単でした。妙齢の私でも一人でできました。当たり前か。)

源泉かけ流しの温泉に入り湯上がりにあわあわ飲んでいたらあっという間に夕飯。

もうお腹はち切れそうでしたわ。

(飲み過ぎなのよ。) 

どのお料理も美味しく、なんならお刺し身が1番普通。

今回のプランはわんこメニューが付いてました。

カジキか鶏挽肉のハンバーグを選ぶのですが、おいぬさま二匹だしと追加して両方に。

こちらも量がとても多くて、残りは翌日のトッピングへ。

メイン以外はさつま芋、キャベツ、ミックスベジタブル。

てっちり君なんか最初はさつま芋も食べてましたが、途中からハンバーグしか食べず。

おくちが肥えてしまったみたい。

パツパツのお腹で2回目の温泉に入りお布団☆へ。

もう1回お付き合いください。