いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おひめの書初め

この時期必ずやるうそこメーカー

犬飼いなら皆しってますよね。

去年は確か「上へ上へ」だった記憶が。

まっ振り返れば現状維持の結果でしたけど。

でもいいのです。多分お犬様も人も平々凡々な毎日が1番幸せなのよ。

で今年もやってみましたよ。

ほぅ~いいじゃない。

生きていく上でとても大切よね。

(飼い主に求められているのかしらん。)

おひめはあたし、あたしのタイプだから少しは心に配り必要だわ。

ちなみにてっちり君は「類は友をよぶ」でしたの。

これって私のことかしらん。

うそこメーカーなかなか言い当てるので面白いわ。

次は七夕さまね。

どんなお願いをするのか今から楽しみ。