いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

決めましたっ

またまたHONDAへ。

この前行ったのは狭間という駅の近く。まっ高尾ですな。

今度は南平。日野ですの。

どうもHONDAはその店その店で対応が違うらしく。

(値段はもちろんですけど。)

で納期をきちんと提示してくれた南平店。それでも来年の3月には変わらないけど、なんとか車検前には納車されそう。

そして万が一遅れた場合は代車を出してくれるそうな。

(狭間は代車所有がないとキッパリお断り)

そんなんで南平店に決定。

お土産もたーくさんくれたしね。

最後は車体の色。

本当は購入車種で色んな色見て決めたいのですが、そんなことも言ってられない。

取り敢えず同じ塗装色を見て決めました。

思えば私、ずーっとNISSAN

なんなら超下落した株も所有するくらいNISSAN贔屓。

なのでHONDAは初です。

納車は忘れた頃だし、なんなら入金も忘れた頃だし、こんな形の購入は初めて。

これをまた車検3回は通して、最後は軽にしようっと。