いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

久しぶりに城跡→つどいの森→城跡

今週は大寒波で東京も氷点下になるとか。

おひめ一応女子だから冷えは禁物。

暖かいうちに遊ばなきゃと久しぶりに片倉城跡へ。

もちろんチャリのVIP待遇。

道元気に、なんなら途中でちゃんとうんちょすもして一気に二の丸広場へ。

もう目がボールを訴えていたのでかる~く遊んで集いの森へ移動。

二の丸から集いの森まではずっと畑。美味しそうなネギだわぁ。

二の丸広場もたーくさんの家族連れ。

ボール遊びするスペースもないくらい。

仕方ないのでモデルしてもらって、ここは散歩に切り替え。

いつもの花壇の前。

さっ城跡戻りましょ。

畑の奥には○田先生のアジグランドが。

あれっ?誰かいるみたいだけどまっ今日は覗かない。

おひめの要求満たさなきゃ。

二の丸広場に戻ると豪快なゴロスリしているお犬様が。

こてつくーん。久しぶり。

お互いのボールを貸し合って(奪うともいう。)楽しくボール遊び。

こてつ君は8歳の男の子。

おひめなんか途中で疲れちゃったけど、最後までボールを果敢に追いかけてましたよ。

流石男の子。意欲と体力が違うわ。

遊んでくれて有難う。

また会えると嬉しいな。