いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おじいわんのなやみ

てつだぜ。

としとるとウンチョスもたいへんなんだぜ。

きゅうにだすのははむずかしくなるんだぜ。

いきおいってもんがたいせつなんだ。

そんなんでこのところはまいかいはむりだぜ。

あるていどたまったらにしとくんだ。

まいにちいっかいでじゅうぶんだぜ。

 

老犬あるあるでしょうか?

今までは散歩の毎にしていたウンチョス。

もう1日1回とか、2日に1回とか。

お犬さまは3日位出なくても心配ないみたいだけど。

お顔の腫れは引いたけど、今度は便秘を心配する飼い主。

ちょっとした事がおじいわんには大変なことになりかねない。

あ〜心配、しんぱい。