いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

久しぶりのラー活

皮膚科の定期処方の帰りにラー活。

皮膚科まだ薬飲んでます。

もう赤味もあまり変わらないし、今更嫁にいくわけでもないし、いいかなとは思うのですが、まっ3年は飲まないとみたいなので。

あっラー活。

今年に入ってなんだかんだと4回目だわ。全然久しぶりじゃないわよね。

水曜は休みが多くて。

商店街も水曜日がお休み。古くからの飲食店も水曜日休みが多いのです。

実家もパン屋だったころ水曜日が休み。

そんなんでコインパーキングもちかくにあり、水曜も営業している弘富さんへ。

数年ぶりに訪問。

ここは煮干しラーメンのお店。

でも薬味は玉ねぎだし、やっぱ八王子ラーメンなのかなぁ。

海苔はなしです。そしてメンマたーくさん。

スープ美味しいですよぅ。飲み干せます。

チャーシュー麺850円。

今どき値段も庶民的。

チャーシューは脂の少ないロース肉。

チャーシューって一枚じゃ物足りないし。

ここは四枚。調度食べきる量で妙齢の私にはぴったり。

罪悪感生まれないしね。

駅近なので愚息らも塾帰りによく利用、予備校生まで割引があるのです。

こういう優しい応援嬉しいですよね。

次こそ未訪問のお店に行かなきゃ。