いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

またまた病院へ

てっちり君、通院後ゲーリーは治まったのですが(食べてないしね。)吐き気がひどい。

お水飲んでも吐いちゃう。

そして食欲なし。

体重も300グラムも落ちてしまいました。

気持ち悪いのね。

うーん、これは良くないわ。

腎機能が落ちてるか、はたまた膵炎か、何より脱水が心配。

病院に着いて先生に説明。

血液検査をしてもらい、腎機能、肝機能、膵炎の疑いはなし。

脱水も酷くはなく、吐き気どめ、下痢どめ、抗生剤を入れて点滴。

これで食欲がでてくれればいいのですが。

まだ吐き続けるようなら明日はレントゲンとCTをやることに。

病院で色々やられて疲れたのか帰宅してからはずーっと寝ています。

気持ち悪いのがなくなりますよう。

大好きなご飯食べれるよう。

もう病院行くの嫌だものね。