いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ももちゃんまたね

てっちり君のお友達のももちゃんがお空組になりました。

16歳と4カ月。トイプードルの小さな女の子。

食が細いのと、腎臓の療法食が嫌いなのとでママは食べさせるのに苦労してました。

あつこさんから頂いたサーモンオイルのフードは食べてくれて、ママすぐにお取り寄せ。

年が明けてから腎臓も悪化して、パパさんが毎日皮下点滴。

息遣いが苦しそうでしたが、暖かい日中パパとママとでバギーでお散歩。

時々下ろして歩いたり。

とても大切に守られていました。

てっちり君のお友達は皆高齢。

ロビン君、ジオ君、ベルちゃん、かんかん、グレースちゃん、そして大御所かのちゃん。

気が付けば昨年からお空組が増えてしまいました。

どんなに大切にしても、守っても、いつかはくるお別れ。

ももちゃん、

お空には沢山のお友達がいて、素敵な時間があるそうよ。

可愛いももちゃん。

小さなももちゃん。

お洋服がとても似合ったももちゃん。

元気なころに戻れるから、たーくさんお友達と遊んでね。