いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

まこもとアミノコラーゲン

おひめを整体にキュティアまで。

月初に予約を取っていましたが2号の引越で予約を延期。

施術をまっているおひめさま。

(正確には誰かがおやつをくれるのを期待中)


www.youtube.com

時間のある時に見様見真似でやっているのがいいのか、泥アジ後にしては状態はいいとのこと。

ただやはり右前脚は外側にける傾向があるので少し固め。

肩甲骨から胸筋あたりも固めでした。

すっかりほぐれて、おやつもなんなら別の看護師さんからおかわりもらって大満足。

先生にアンチノールに代わるサプリを聞きました。

てっちりくんアンチノールでゲーリーが始まり中止。気のせいか後脚の引きずりがでたような。

そんなんでキュティアに行ったら先生に相談するつもりでした。

先生曰く

「脂質の消化が難しくなってるのね。マコモとアミノコラーゲンを服用させてみて。」

マコモはキュティアで錠剤を、アミノコラーゲンは薬局で人用で大丈夫とのこと。

なので帰りに早速購入。

この日もたーくさんお犬さま課金となりましたわ。

マコモは以前よりマイルドだとか。

(なんでも泥の味だそうでして。)

アミノコラーゲンは白い粉末。人はヨーグルトやコーヒーなど入れて飲むようだけど、てっちりくんはヨーグルト苦手。

なので食欲のある夕飯に野菜とささ身に混ぜて提供。

マコモは錠剤だからお薬のように飲んでもらいますわ。

あっおひめはですね。フードと一緒に気にしないでたべてしまいますの。

流石女子。