いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

三匹めはいなかった

競馬2連勝中のわたし。

今回は初めて馬連というのに挑戦。

1号から

「攻めてるねぇ」の返信。

どんな時も予算はきまってるので。

馬連3連複、ワイドを購入。

今回はキタサンブラックの子供が二匹出走。

それをからめていつものように騎手なとから組み合わせをチョイス。

相変わらずレースが見れない私。おいぬさまのゆうんぽ終わって恐る恐るラインを確認すると、

「駄目だったね。」

はぁ。

3匹目のドジョウはいませんでした。

これで秋まで競馬とはおさらばです。

今回レース終了後に出走したお馬さんが心不全で亡くなりました。

もっと走りたかったよね。

最後は牧場でのんびり暮らしたかったよね。

お馬さんも虹の橋を渡るのかはわからないけど、安らかでありますように。

お昼寝中のてっちり君。

よく寝た時間だけ、一緒にいられる時間がプラスされると信じてます。

なのでてっちり君には

「たーくさんねんこするんだよ。」

と話しかけて撫で撫で。

「ねんこしたぶんだけながいきできるんだよ。」

といって撫で撫でしてます。