いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

夜遊び

久しぶりに夜の街へ。
って八王子ですけどね。駅前はそれなりの人混み。
いつも16時とか早い時間から飲み、18時すぎには帰宅しちゃうからびっくりです。
待ち合わせにはまだ少し時間があったので駅ビル内をうろうろ。
いつも食品売り場しかいかないから新鮮。
気に入ったセットアップがあったけど、
どこに着ていくのと自分に問いただし諦め。
しかし洋服の値段って最近安いなぁ。
今宵は唯一の男性の友人と飲みます。大変なときお互いを励ましあった仲。
男女の友人関係は続かないというけど、彼とは続いているなぁ。
f:id:kumi4193tetsumira:20201107060332j:plain
この前行ったみずき通りのやお庵さんへ。
前菜3点もり。
春菊ととりむね肉のさっぱりあえ、ゴボウのクルミあえ、さつま揚げとわさび漬けのあえもの。
春菊だーいすき。
f:id:kumi4193tetsumira:20201107060609j:plain
鶏肉の香味あげ。
うーん旨しっ。
このあと合鴨ロースのあぶりやら、厚揚げやら頼んだけど、
食べるのと、飲むのと、話すのとが忙しく。
同じ時間を共有してきた彼と飲むのは楽しい。
また誘ってね。