いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

フラワーケーキの贈り物

いよいよ明日は私の誕生日。

妙齢者から真の高齢者に段々近づいてますの。😢

でも気持ちだけはまだまだお若いつもり。

13歳からの大親友N子からコロ助でバースデーランチもなかなか行けないからとフラワーケーキが。

明日は久しぶりの仕事でして不在だろうからと1日早くに送ったよーと連絡が。

f:id:kumi4193tetsumira:20210929090756j:plain

私の好きな色のアレンジメント

嬉しいわ。

綺麗だわ。

優しい気持ちにあふれるわ。

男性同士は分からないけど、女性の友人って本当に大切。

年に数回しか会えなくてもすぐそこで繋がっている感じ。

愚息や孫はもちろん可愛いし大切だけど、

それぞれが独り立ちして自身も年齢を重ねるとやっぱ友人で特別。

メッセージカードには

さきちゃんに負けずいつまでもピッチピッチでいてね。」

いやいやさきちゃん(初孫)には負けますが、これからもお互い元気で好きな事を大切にしながら生きていこうね。

本当にありがとう。