いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

普段使いのバック

若い頃はお給料やボーナスをブランド品につぎ込んでいました。
今考えればそれはそれで働くモチベーション(軽いっ)にはなっていたとは思うのですが、今ではもうタンスのこやし。
年齢を重ねてくると、卑弥呼の靴よりうさぎやの靴の方が履きやすく歩きやすい。
あっうさぎやというのは地元八王子の靴やさん。デザインもなかなかです。
洋服もしかり。
アジのチームのメンバーには器用な方が沢山いて、今回もDANママに手編みのバックを作ってもらいました。
f:id:kumi4193tetsumira:20200703151911j:plain
夏らしい配色と使い勝手のよい大きさで大満足。編み目もちょっと変わっています。手作りは一点ものの良さがありますよね。
10月まで髪を切れないのでシュシュもお願い。
ちょこっとコンビニで買い物するとき、ランチにいくときなどに重宝しそう。